131sanotsuki

カフェ開業までの道のり

ごはんが進む鯖の味噌煮

ABCクッキングスタジオ

クッキングコース基礎クラス

「ごはんが進む鯖の味噌煮」

f:id:s_131sanotsuki:20210804132435j:image

・鯖の味噌煮

・だし巻き卵

・かぼちゃの煮物~そぼろあん~

・水菜のハリハリサラダ

 

サラダは辛かった笑

ドレッシングから作ったんだけど、なんか調味料間違ってない?ってくらい。

だし巻き卵は切り方がかっこいいって言われてやったけど、そうかな…?笑

一緒にやった留学生の子が細く切りすぎてて、たくわんみたいって言われてて大爆笑してた笑

あんまり会話はなかったけど楽しかった〜!笑

魚料理はやったこと無かったから、また家で挑戦してみよう💪